

つゆ

- 1
本日ありがとうございました! 明日も10~22時です🎵 今日は朝3時起きだったのですぐに寝れそうです🫶笑笑 また明日よろしくお願いします🙇♂️
2025年6月24日
本日ありがとうございました! 明日も10~22時です🎵 今日は朝3時起きだったのですぐに寝れそうです🫶笑笑 また明日よろしくお願いします🙇♂️
こういうの久しぶりすぎて 日記もちゃんと書けてるのかさえ、不安(・⩊・*)💦笑笑 雨降ってるのかなぁ? 天気怪しいよね🥲 22:00までなのでよろしくお願いします😋
もう18:00☺️ みんなお仕事おわるころかな??💕 後半戦もよろしくお願いします(*´ω`*)
出勤しました🫶 準備バッチリです(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ はじめてのお兄さんどんな方か┣“キ┣“キ🎵 責めるの好きなのでたくさん責めちゃいます😘 福島のことたくさん教えてください☺️
はじめまして❣️ 本日からお世話になることになりました、つゆ✨️です🙇♂️ 久しぶりのこういったお仕事なので緊張していますが、よろしくお願いします🥹💕



