

もえキセキ

- 5
らーめん✨🍜 最近仲良くなった友達が毎日のようにラーメン食べてて羨ましい🥺 写真見てお腹すいてきたー꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱ 今日も沢山食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
らーめん✨🍜 最近仲良くなった友達が毎日のようにラーメン食べてて羨ましい🥺 写真見てお腹すいてきたー꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱ 今日も沢山食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよー☀️ 日記あげ忘れて二度寝しててこんな時間に:(っ'ヮ'c): 目薬なくしたのに昨日は時間なくて買えなかったから明日まで我慢します😢💦 今日は6-Lでいるよー❣️ 三連休終わっ...
続きを読むパンケーキ𓌉🥞𓇋 写真見たらお腹すいた꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱ 甘い物食べたくなっちゃった🥹💞 あまいもの大好き꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱
シール帳始めたよー꜀^. ̫.^꜆ ずっとやりたかったから台紙届いて嬉しい(*´`*)💞 まだシール全然集まってなくて集めちゅー🎀 色んなの集められたらいいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
おはよー☀️ 昨日はお昼寝しすぎて日記忘れてたー😭 でも見てくれてる人たくさんでとっても嬉しいΨ( 'ω'* ) 今日こそ頑張る気持ち❣️ 6-Lで出勤するよー🙆♀️✨
渋谷のハンバーグ屋さん✨ 結構前に行ったやつが残ってて見たら食べたくなったよー😭😭 美味しいご飯屋さん開拓とかまたしたいなー🤤 オススメ教えてー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
おはよー☀️ 昨日は日記少なくてごめんね(´•̥ω•̥`) 沢山寝てたのもあるけど電波が悪くて😢💦 今日は頑張ります🔥 6-Lいます❣️ 三連休みたいなのであいにきて!
お姫様みたいな浴衣もきたよーꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ お友達が貸してくれたんだけど可愛すぎて(...
続きを読むおはよー☀️ そーいえば写真変わったの気づいた?🥺 新しく撮り直してもらったよー😽 日記上げたつもりであげ忘れてた(´•̥ω•̥`) 今日は6-Lでいます❣️
こーゆー旅館の浴衣?ってなんかいいよねー꜀^. ̫.^꜆ でも寝相がとても悪くて下にパジャマ着ないと起きたらすごいことなっちゃうんだー( -᷄ _ -᷅ )💭 ちゃんとした着方とかがあるのかな?...
続きを読むこの間ねぎしで白カツ?期間限定なのか分からないんだけど食べたの! これやばいすごい美味しくてまた食べたい꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱ 白カツ期間限定じゃないといいな🥺♡
おはよー☀️ 昨日久しぶりにドーナツ食べてテンション上がったー🍩✨ 今日は6-Lで出勤するから会いに来てー❣️
少し前にヘアメした時のやつ! 友達たちとお揃いでやったんだー😽🎀 他にも定期的にやってるんだけど写真撮り忘れてる😭 今度は写真撮るよー📸💕











