

あすな

- 25
出勤❣️ 元気もりもりだよー( *´ω`*)´Д`*
出勤❣️ 元気もりもりだよー( *´ω`*)´Д`*
久しぶりの出勤ですっ!!✨ 都合の合うお兄さん達のお誘いお待ちしております🩷
出勤してます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 遊んでくれるお兄さん待ってるよ🥺 足元悪いけど気をつけてね😭
今日は大感謝祭です❣️ 電車コースのみのご案内ですので お間違いのないように よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
お久しぶりです☺️ 実家に帰省にして帰ってきました!♡ 良かったら遊んでくださいね💕︎
大感謝祭〜❣️ 今日出勤したらしばらく実家に帰省するので♡ 良かったらこの機会に遊んでくださいね°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°
今日ポカポカ☺️🔆 風がまだ冷たいけどあともう少しで春ー🌸が来るから楽しみだなぁー!!!♡ 出勤してます(*´༥`*)♡
今日は大感謝祭〜🩷 電車コース🚃𓈒𓂂𓏸のみのご案内です!°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ お間違いなく(*ˊᵕˋ* )♡ おすすめに遊べちゃうからこのタイミング逃さないように〜😍
雨嫌だなぁー!!( i꒳i ) お兄さんとイチャイチャしながら 楽しい時間にしたいなぁー!!🥺🩷 出勤してます♡ 遊んでね🩷
出勤〜♡♡ 今日の写真は可愛い愛猫((o(。・ω・。)o)) 今日とっても寒いけど あすなと温まろう٩(๑'о'๑)و✧*
こんにちわー!!°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ° 昨日はお休み頂いてました☺️ 今日は出勤なので遊びに来てくれると嬉しいですっ!!🩷
今日は感謝祭だよぉー!!🩷 電車コースのみのご案内なので お間違いなく!!!😍✌️ では待ってるー!!!٩(๑'о'๑)و✧*
今日も出勤〜!!!( *´ω`*)´Д`*)♡ ポカポカだから気分がいい〜☺️🔆











