いろは

いろは

眠る前の一杯の前に
一度スッキリしてみませんか?(●´ω`●)

まだまだお待ちしてますよ╰(*´︶`*)╯
  • 11

眠る前の一杯の前に 一度スッキリしてみませんか?(●´ω`●) まだまだお待ちしてますよ╰(*´︶`*)╯

4月11日
いろは

いろは

好きな花は
ネモフィラですね(*´ω`*)

昔は彼岸花が好きだったんです(*´ω`*)
怖いイメージが多いのですが
昔から惹かれてて
花言葉を見てさらに好きになった花でした╰(*´︶`*)╯

ネモフィラは完全にビジュ振りなんですが
逆に少し切なくなるんですよね( ;∀;)
  • 5

好きな花は ネモフィラですね(*´ω`*) 昔は彼岸花が好きだったんです(*´ω`*) 怖いイメージが多いのですが 昔から惹かれてて 花言葉を見てさらに好きになった花でした╰(*´︶`*...

続きを読む
4月11日
いろは

いろは

この時期は新入社員の頃を
思い出しますねぇ(´・∀・`)

普通のスーツ着て出勤してたのですが
当時の会社制服あったので
わざわざスーツ出勤の意味は?(´・ω・)
ってなってましたwww

割と会社創立の長い所だったので
固かったんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 6

この時期は新入社員の頃を 思い出しますねぇ(´・∀・`) 普通のスーツ着て出勤してたのですが 当時の会社制服あったので わざわざスーツ出勤の意味は?(´・ω・) ってなってましたwww ...

続きを読む
4月11日
いろは

いろは

趣味の一つのアクセサリー作りは
多分元々工具を扱う機会が多いんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

それこそ趣味では無いのですが
My電ノコと
My電ドリありますもんね(´・ω・)

結果割といろんな形のペンチやニッパーが
今家に5本ほど…www

人にあげたりがほとんどですが
それこそ自分で付けてるやつは
全部手作りなんですよね(´・∀・`)
  • 17

趣味の一つのアクセサリー作りは 多分元々工具を扱う機会が多いんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 それこそ趣味では無いのですが My電ノコと My電ドリありますもんね(´・ω・) 結果割...

続きを読む
4月11日
いろは

いろは

おはようございます(*´ω`*)

今日も元気に最後まで出勤しますよ(*゚▽゚*)

お兄さんとイチャイチャ出来るのを
楽しみにお待ちしてますね(๑・̑◡・̑๑)
  • 15

おはようございます(*´ω`*) 今日も元気に最後まで出勤しますよ(*゚▽゚*) お兄さんとイチャイチャ出来るのを 楽しみにお待ちしてますね(๑・̑◡・̑๑)

4月11日
いろは

いろは

昨日の夜カラオケとか行ってたのですがwww

音楽ジャンルで好きな物って言われると
結構…と言いますか
だいぶ困るんですよね(´・∀・`)

まずまず歌うに好きなやつと
聞くに好きなやつが全然違うんですよ…(*´ー`*)

歌うに好きなのは
宇多田ヒカルさんとか
ドリカムさんとか
なのですが

最近ハマってるのは
JUNNAさんの『Here』
天野月子さんの『聲』
奥田美和子さんの『雨と夢のあとに』
とか
全部何かの主題歌なのですが
ストーリーとリンクしてる曲が好きなんですよねぇ(*´ω`*)
  • 24

昨日の夜カラオケとか行ってたのですがwww 音楽ジャンルで好きな物って言われると 結構…と言いますか だいぶ困るんですよね(´・∀・`) まずまず歌うに好きなやつと 聞くに好きなやつ...

続きを読む
4月10日
いろは

いろは

小学一年生の頃
私は運命の出会いをします…

当時おばあちゃんと見ていた
『世界不思議発見』って番組…
口髭を蓄えたぽっちゃりおじさま
吉村作治さんっっっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

彼がキッカケと言いますか
ある意味彼のせい(?)と言いますかwww
小学校6年間を考古学に傾倒する
始まりでした(´・∀・`)

結果…毎週末に一人で1時間かけて電車に乗り
県で一番大きな図書館に通い
小学校卒業時には
古代エジプトの4種類ある文字のうちの一つを
7割自力解読するっていう
とてもイタイ子になってました…(´・ω・`)

大人になってからは
今もなお情報が更新されるニュースをちょこちょこチェックするくらいには緩和されましたが
好きなジャンルの展覧会なんかは
行きたくなりますねぇ(*゚▽゚*)
  • 15

小学一年生の頃 私は運命の出会いをします… 当時おばあちゃんと見ていた 『世界不思議発見』って番組… 口髭を蓄えたぽっちゃりおじさま 吉村作治さんっっっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ...

続きを読む
4月10日
いろは

いろは

出来た^ ^

我が家のお犬様2人の服╰(*´︶`*)╯

小さめのおばあちゃんと
大きめのお兄ちゃんなので
こんな感じになりましたよ(๑╹ω╹๑ )

ちなみになのですが…
私は設計図的な物が読めないので
ほぼ全て勘ですwww
知識は小学生の頃から
アップデートしていません(´・ω・)

なので知識のある方はヌルい目で見ていただけると嬉しいです(´・∀・`)
  • 17

出来た^ ^ 我が家のお犬様2人の服╰(*´︶`*)╯ 小さめのおばあちゃんと 大きめのお兄ちゃんなので こんな感じになりましたよ(๑╹ω╹๑ ) ちなみになのですが… 私は設...

続きを読む
4月10日
いろは

いろは

おはようございます╰(*´︶`*)╯

今日は一番好きな古代魚
サカバンバスピスさんになってみましたよww

男性は古代魚だと
ダンクルオステウスさん好きな人多いんですが(´・∀・`)

生き物としての生態的にも
まだまだ発展途上すぎて
なんとも言えない抜け感が
好きなんですよねぇ(*´ω`*)
  • 22

おはようございます╰(*´︶`*)╯ 今日は一番好きな古代魚 サカバンバスピスさんになってみましたよww 男性は古代魚だと ダンクルオステウスさん好きな人多いんですが(´・∀・`) ...

続きを読む
4月10日
いろは

いろは

雨で少し気温が下がっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

少し冷えた体を
私の体温であったまって帰りませんか?(*≧∀≦*)

まだまだお待ちしてますよ╰(*´︶`*)╯
  • 18

雨で少し気温が下がっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。 少し冷えた体を 私の体温であったまって帰りませんか?(*≧∀≦*) まだまだお待ちしてますよ╰(*´︶`*)╯

4月9日
いろは

いろは

趣味もいよいよ
片手じゃ足りなくなってきましたねwww

趣味のむっつ目は釣りです^ ^

私の師は親戚のおいちゃんなのですが
…なんて言うのでしょう…
釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな人で
本当に下品なのですがwww

生き物への向き合い方は
ちゃんと教えてくれる人なので
子供の頃から“そこだけは”尊敬してますwww
  • 25

趣味もいよいよ 片手じゃ足りなくなってきましたねwww 趣味のむっつ目は釣りです^ ^ 私の師は親戚のおいちゃんなのですが …なんて言うのでしょう… 釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな人...

続きを読む
4月9日
いろは

いろは

叩きやすそうって言われるのですが

…普通に叩いちゃダメですよ?!( ;´Д`)

痛いの嫌いすぎて
病院の採血さえ
看護婦さんとケンカになるのでwww

優しく扱ってくださいね(*´Д`*)
  • 30

叩きやすそうって言われるのですが …普通に叩いちゃダメですよ?!( ;´Д`) 痛いの嫌いすぎて 病院の採血さえ 看護婦さんとケンカになるのでwww 優しく扱ってくださいね(*´...

続きを読む
4月9日
いろは

いろは

一人のんびり花見(*´ω`*)

花見会場の屋台も捨てがたいですが
なんて事ない公園で
ぼーっと見る花見が
時間がゆっくり流れる気がして
私は好きですね( ̄∀ ̄)
  • 19

一人のんびり花見(*´ω`*) 花見会場の屋台も捨てがたいですが なんて事ない公園で ぼーっと見る花見が 時間がゆっくり流れる気がして 私は好きですね( ̄∀ ̄)

4月9日

おすすめユーザ

  • profile.avif

    M性感嬢の杏奈

  • profile.avif

    早海なお

  • profile.avif

    宝城すみれ�...

  • profile.avif

    すみれ‎🤍

  • profile.avif

    ゆりあ🎀 ...

  • profile.avif

    7月2日〜姫...

  • profile.avif

    かぐや🐈‍...

  • profile.avif

    れれ🌼恋愛...

  • profile.avif

    🦋すい🦋...

  • profile.avif

    ほしな

  • profile.avif

    かんな

  • profile.avif

    ゆりあ

  • profile.avif

    きほ 🤍 ...

  • profile.avif

    めるる🫧

  • profile.avif

    MoRe💓...