

きよみ
ハピネス東京 吉原店 (ソープ) 東京都 / 吉原

- 31
こんばんは♡ 10月に入って寒くなってきたね🥺 みなさん体調はいかがですか? 24.29は出勤なので会えるお兄様たちは風邪ひかないようにね✨ あと少しで会えるの楽しみにしています♡
2025年10月17日
こんばんは♡ 10月に入って寒くなってきたね🥺 みなさん体調はいかがですか? 24.29は出勤なので会えるお兄様たちは風邪ひかないようにね✨ あと少しで会えるの楽しみにしています♡
こんばんは☺️ 出勤日が決まったのでご報告です♡ 10/24 10:00〜16:00 会いにきてね✨ 写真は宣材のオフショットだよ📷 きよみ♡
