

ちい
エコ難波店 (ホテヘル) 大阪府 / ミナミ(難波・道頓堀)

- 0
こんばんは🌇ちぃです 今日来てくれたお兄さん達 ありがとうございました(ありがとう)(ありがとう) とても楽しい時間になりました! 沖縄からのお土産私の大好きな 紅芋タルト♡帰ってからハーブティ...
続きを読む2025年10月17日
こんばんは🌇ちぃです 今日来てくれたお兄さん達 ありがとうございました(ありがとう)(ありがとう) とても楽しい時間になりました! 沖縄からのお土産私の大好きな 紅芋タルト♡帰ってからハーブティ...
続きを読むおはようございます(おはよう)ちぃです🌹 朝から少し冷たい風が心地いいですね。 本日11時〜17時までお待ちしています。 一緒に穏やかであたたかい時間を過ごしましょう💋
こんにちは、初めましてちぃです😊 今日も13時30〜17時まで出勤してます✨ 少し涼しくなってきましたね🍂 一緒にあったかい時間を過ごせたら嬉しいな💕 お時間合うお兄さん、お待ちしてます☺️

