

うい
GOGO堺東店 (ピンサロ) 大阪府 / 堺

- 20
こんばんは🌙 長い間お休みしております🥹 風邪を拗らせてしまってました💦 今もちょっと鼻水が、、、 あんなに免疫ケアしてたのにーーーー!🫠 やりすぎも良くないのか笑 でも、いんふるとかでは...
続きを読む2025年12月11日
こんばんは🌙 長い間お休みしております🥹 風邪を拗らせてしまってました💦 今もちょっと鼻水が、、、 あんなに免疫ケアしてたのにーーーー!🫠 やりすぎも良くないのか笑 でも、いんふるとかでは...
続きを読むこんばんは🌙 今日から12月🎄はやいね~ 今週は12/3(水曜日)と12/7(日曜日)出勤予定です✨✨ たくさんのお兄さんとお会いできると嬉しいです😊🫶
今日出勤するよ✨
出勤前に推し活してきた! 今日も1日がんばろ🫰🫰🫰🫰🧡 13時からよろしくお願いします😊
明日出勤する予定✨✨ 会いに来てくれると嬉しいなぁ♡
ハロウィンのコスプレは メイドさんだったのよ🫶 見てくれた人ありがとうございました✨ また着る機会があればいいなぁ
お久しぶりの投稿✨ 今週29日と30日出勤予定です🫰🫰 お会いできると嬉しいなぁ♡
明日も出勤予定✨✨
明日出勤します🫡 よろしくお願いしますっ❕❕
まだ暑いから 寝るときはこのスタイル🤣 そろそろパジャマ買わないと🤔
初動画✨✨ おしりマッサージ🍑
お久しぶりですっ! ずっとお休みして投稿もサボってた 1ヶ月も🫠🫠🫠🫠🫠 みんなにきっと忘れられてる😢 この1ヶ月間体調崩したり色々あってメンタルの波がぐわんぐわん凄くて、 体調悪い中お...
続きを読む明日出勤しようと思ってたのに 先週から風邪引いてしまってる🥹 室内と外の温度が違い過ぎるのが原因だろうなぁ😭 エアコンつけると乾燥もするし、喉が、、、😢 木曜日には元気になれるといいなぁ









