

そら
GOGO堺東店 (ピンサロ) 大阪府 / 堺

- 37
- 1
お兄さんたちは お昼ご飯食べたかな…?? いっただきまぁす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2025年2月26日
お兄さんたちは お昼ご飯食べたかな…?? いっただきまぁす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
体調イマイチだったけど お兄さんたちに 元気もらって復活ぅーッ🙌🏻 お腹空いちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまぁにちゃんと作ってくる お弁当♡ お腹空き過ぎて お昼までには 食べ終わってた事は… ないしょッ∩(*´`∩)♡笑
エッちぃ気分なって動画もあげちゃった♡
先週末の高松での夕食🎵 めちゃ混み混みでエラく並んだけど… 美味し過ぎたよ〜∩(*´`∩)♡ 皆んなも一度は食べてみてねッ♡



