![こんばんは!ふみかです:)
駅ちか総選挙
本選前日に新しい名刺ですって渡されて予選通過したことを知ったふみか
ぬるっと本選出場して
気づけば終わっていて
さっきお兄さんに教えてもらって結果を知ったの
半端な告知しかしてないけれど
マイガール登録やネット予約に投票してくれた皆々様、
本当にありがとうございました!
恋愛マットからHINANOさん、欲情からMoreさんがランクインしたみたいですね!(お兄さん情報
おめでとうございます\(^^)/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「洋楽と邦楽どっちが好きですか?」
に回答♪゜
洋楽が好き!クラブ好きヽ(°ω°)ノ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大通のイルミネーション綺麗だったよ
この写真の時は雪もなくて
6℃くらいあったからみれたけど
もう無理かな
最近大通に行く用事があってミュンヘンクリスマス市寄ったけど
昼間で寒すぎた((ヽ´ω`)))
ホットショコラ急いで飲み干して地下にもぐったよ(ヽ´ω`)
皆々様
寒さ足元色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください🍀<3🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/x1n7m3y_2n/1.jpg)

ふみか#美人系#キレイ系#キレカワ#巨乳#柔乳#黒髪#積極的#テクニック#癒やし#色白#スレンダー恋愛マット#欲情の扉#すすきの
恋愛マット同好会 (ヘルス) 北海道 / すすきの・札幌
![こんばんは!ふみかです:)
駅ちか総選挙
本選前日に新しい名刺ですって渡されて予選通過したことを知ったふみか
ぬるっと本選出場して
気づけば終わっていて
さっきお兄さんに教えてもらって結果を知ったの
半端な告知しかしてないけれど
マイガール登録やネット予約に投票してくれた皆々様、
本当にありがとうございました!
恋愛マットからHINANOさん、欲情からMoreさんがランクインしたみたいですね!(お兄さん情報
おめでとうございます\(^^)/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「洋楽と邦楽どっちが好きですか?」
に回答♪゜
洋楽が好き!クラブ好きヽ(°ω°)ノ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大通のイルミネーション綺麗だったよ
この写真の時は雪もなくて
6℃くらいあったからみれたけど
もう無理かな
最近大通に行く用事があってミュンヘンクリスマス市寄ったけど
昼間で寒すぎた((ヽ´ω`)))
ホットショコラ急いで飲み干して地下にもぐったよ(ヽ´ω`)
皆々様
寒さ足元色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください🍀<3🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/x1n7m3y_2n/1.jpg)
- 61
本日出勤
こんばんは!ふみかです:) 駅ちか総選挙 本選前日に新しい名刺ですって渡されて予選通過したことを知ったふみか ぬるっと本選出場して 気づけば終わっていて さっきお兄さんに教えてもらって結果を知...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです:) 駅ちか総選挙 本選前日に新しい名刺ですって渡されて予選通過したことを知ったふみか ぬるっと本選出場して 気づけば終わっていて さっきお兄さんに教えてもらって結果を知...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです:) 駅ちか総選挙の投票をお願いします\(^^)/ https://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/1/shop/14412/2486932/ ୨...
続きを読む本日出勤
(先日のスタッフさんとふみかのやりとり) ス『日記あげたんですね!』 ふ『なんとか1件』 ス『1日3回頑張りましょう!』 ふ『せめて1日1回…いや、頑張って週一で』 週一も危うさ満点\(^^)/ ...
続きを読む本日出勤
気づけば5月ぶりの日記らしい\(^^)/ 半年も経ってる\(^^)/ 皆々様お元気してますでしょうか? ふみかは元気にぬるぬるえんじょいしております<3<3<3 諸々書きたいことは盛り沢山だけど...
続きを読む本日出勤
おはようございます!ふみかです:) おはようで始まるの珍しい気がする\(^^)/ 続く文章がこの先もダメ子ネタで始まるのかなと思うとよろしくないな と、思うけれど きっと始まりはダメ子ネタ_(:...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです:) お兄さんからたまには日記書いてって言われてうん!って返事するのに出来ないダメ子_(:3 」∠ )_ 気づけば5月 皆々様いかがお過ごしでしょうか 暖かい日も増えて連休...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです:) お兄さんに『たまには日記やってね』と言われて うん!って言ってやれてないふみか 気づけば4月も18日 1週間が1日の如く過ぎて行く 感覚的には数日やっていないだけ...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです;) 日記いつまで続くかな って書いておきながら間が空いてしまった三日坊主\(^^)/ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 元気に出勤してましたヽ(°ω°)ノ 本日もラストま...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです:) 元気に出勤してましたヽ(°ω°)ノ 本日もラストまで🌟 エロエロぬるぬる 一緒に気持ちいいことしーましょ💗👠<3 (日記 いつまで続くかな(´◉ω◉` ) ...
続きを読む本日出勤
またまたふみか:) 出勤してます書き忘れたの_(:3 」∠ )_ 本日ラストまで🌟☆ エロエロぬるぬる 気持ちいいことしーましょ💗👠<3 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ そうそう 在...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです:) スタッフさんに日記は…と尋ねられました( ᐛ ) ス:ふみかさん動画はあげないんですか? ふ:一回しかあげてないですねえ (´◉ω◉` )ふふふふふ やろうやろうで...
続きを読む本日出勤
こんばんは!ふみかです;) 在籍写真が変わっていることをペットからの連絡で知ったふみか( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ ) あとでみてみようかな 気になるけれど みたくない気もするな 複雑🫠w と...
続きを読む本日出勤
こんにちは!ふみかです:) 遂につーいに ずっと聞き流して逃げていた撮影を組まれてしまって 当日を迎えてしまったのが昨日のこと。 かなりの猶予をもらっていたの に! 撮影直前の測定で ...
続きを読む![こんばんは!ふみかです:)
駅ちか総選挙の投票をお願いします\(^^)/
https://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/1/shop/14412/2486932/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はお題やろうかな
[お題]
「夜食の定番といえば?」に回答♪゜
真っ先に思い浮かんだのは
🍙🍙おにぎり🍙🍙🍙🍙
お母さんの作るおにぎりが食べたい<3🐖🐖🐖
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日は暖かかった気がする
明日から崩れるのかな
金曜は雪マークよね☃️
初めましてさんも
お久しぶりさんも
えぶりでいさんも
色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください<3🍀🌙🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/59q_nnz09e/1.jpg)


![おはようございます!ふみかです:)
おはようで始まるの珍しい気がする\(^^)/
続く文章がこの先もダメ子ネタで始まるのかなと思うとよろしくないな
と、思うけれど
きっと始まりはダメ子ネタ_(:3 」∠ )_
駅チカで書けば消えることもないのかな
お題のコピペもしなくて済むのよね
( ゚ー゚)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「最後に観た映画は?」に回答
映画館は『マジック・マイク ラストダンス』
マジックマイク全作品好き
チャニング・テイタム大好きなの
肉 体 美
ワークアウト頑張ろうって気持ちになる全くやってないけど🐖
映画館じゃないのは『ブレット・トレイン』
ブラッド・ピットとサンドラ・ブロックにふわふわっと出てるチャニングでなんか『ザ・ロストシティ』っぽい
帰宅したらお兄さんオススメの『アメリカン・スナイパー』観ようと思ったのすっかり抜けてた
ブラッドリー・クーパーも好きなのに観たことない🫠
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お仕事の方もそうじゃない方も
色々気を付けて
素敵な一日をお過ごしください<3🍀🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/d2eoyrky1z/1.jpg)
![こんばんは!ふみかです:)
お兄さんからたまには日記書いてって言われてうん!って返事するのに出来ないダメ子_(:3 」∠ )_
気づけば5月
皆々様いかがお過ごしでしょうか
暖かい日も増えて連休えんじょいかな
暦通りのお兄さんに
9連休のお兄さんもいてびっくり!
ふみかは今年に入って休みが増えつつあるけれど
相も変わらずすこぶる元気ですヽ(°ω°)ノ
体重が減らないけれどごはんが美味しいからいっか🌟☆🐖🐖🐖🐖
と、思っていたけれど
水着のなんかが撮影云々言われて
よくわからないけれど最後でお願いしますって伝えたから
悪あがきせねば🐖🐖🐖
🏃♀️🏃♀️🏃♀️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「背中は感じますか?」に回答♪
くすぐったいが勝るかな🫠多分
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お仕事の方もそうじゃない方も
色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください<3🍀🧸
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
(いただきもの写真がフォルダあちこちにあって順不同です悪しからず_(:3 」∠ )_](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/v967rjwz2y/1.jpg)
![こんばんは!ふみかです:)
お兄さんに『たまには日記やってね』と言われて
うん!って言ってやれてないふみか
気づけば4月も18日
1週間が1日の如く過ぎて行く
感覚的には数日やっていないだけなのよね
そんなこんな
いつも日記やらないネタで始まる写メ日記
すこぶる元気ですヽ(°ω°)ノ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「睡眠時間はいつもどのくらい?」に回答♪
2~4時に寝て
7時に起きて
あれやこれやと済ませて
寝足りない時は1~2時間お昼寝
7時にアラームセットするけど
いつもアラーム前に目覚める
6:47が圧倒的に多いの
謎過ぎる(°ω°)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お仕事の方もそうじゃない方も
色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください🍀<3🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/v9677-ry2y/1.jpg)
![こんばんは!ふみかです;)
日記いつまで続くかな
って書いておきながら間が空いてしまった三日坊主\(^^)/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
元気に出勤してましたヽ(°ω°)ノ
本日もラストまで🌟★
エロエロぬるぬる
一緒に気持ちいいことしーましょ💗👠<3
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「好きなチョコレートは?」に回答♪゜
明治TANPACTミルクチョコビスケットin
美味しいの
ビスケット入りチョコ好き<3🐖🐖🐖
すーーっごいチョコにまみれたくなったら
ジャン=ポール・エヴァン♡
濃厚チョコテロなケーキを食べる!
美味しい幸せ<3<3💜🐖
ピエール・エルメもよい♡
新千歳に期間限定オープンしてるのよね
食べたい(^q^)🐖
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お仕事の方もそうじゃない方も
色々気をつけて
素敵な夜をお過ごしください🍀<3🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/g9yzwgd62e/1.jpg)
![こんばんは!ふみかです:)
元気に出勤してましたヽ(°ω°)ノ
本日もラストまで🌟
エロエロぬるぬる
一緒に気持ちいいことしーましょ💗👠<3
(日記
いつまで続くかな(´◉ω◉` )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「年末年始はどのように過ごしましたか?」に回答♪
のんびり本を読んだ
『北緯43度のコールドケース』
札幌が舞台なの
地下街とか出てきて不思議な感じ
あと
珍しくドラマもみた『マイファミリー』
続き気になっちゃうから普段みないのよねドラマ
再放送を録画して一気見( ᐛ )
美味しいものも食べたし
喘息気味で年始早々病院も行ったし
いろんな意味で充実w\(^^)/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
朝井さんの『正欲』も読みたいんだけど
本もじっくり一気に派だから
なかなか時間が作れず読めずにいる
早く読みたい_(:3 」∠ )_
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お仕事の方もそうじゃない方も
色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください🍀<3🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/g93y8_qx23/1.jpg)

![こんばんは!ふみかです:)
スタッフさんに日記は…と尋ねられました( ᐛ )
ス:ふみかさん動画はあげないんですか?
ふ:一回しかあげてないですねえ
(´◉ω◉` )ふふふふふ
やろうやろうで忘れちゃうのよね日記
( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「明日地球が滅びるとしたら今日は何をして過ごしますか?」に回答♪
家族と過ごしたいかなー
🐖美味しいものも食べたい🐖🐖🐖🤤
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お仕事の方もそうじゃない方も
色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください🍀<3🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/d1gpqnwj1x/1.jpg)

![こんにちは!ふみかです:)
遂につーいに
ずっと聞き流して逃げていた撮影を組まれてしまって
当日を迎えてしまったのが昨日のこと。
かなりの猶予をもらっていたの
に!
撮影直前の測定で
全 く 減 っ て い な い
まあ減っても増えても太いことに変わりない
わがままぼでぃのふみか
カメラマンさんに
『あふれる肉を誤魔化して撮ってください!』
修正してくれる方に
『修正にかかってます!別人にしてください!』
ってお願いしたの
皆様の貴重な時間を割いてもらったので
使える写真がありますように
_(:3」∠)_
しかしたくさん笑って楽しかった!
hahahahaha
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
[お題]
「最近買ったお気に入りの家電を教えてください!」に回答♪
ハンドブレンダー
ずーーーっと悩んでて
買ってしまった
泡立ても出きる
泡立ては手動でいいやと思っていたけれど
やっぱり便利よね
たくさん活用しよう🔪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お仕事の方もそうじゃない方も
色々気を付けて
素敵な午後をお過ごしください🍀<3🧸](https://content.hime-channel.com/6ve72m/photo/g1pkjdmg9x/1.jpg)