

みち🦉
ソープランド バイオレンス (ソープ) 東京都 / 池袋西口・北口

- 19
毎日生きているだけで魂の修行 無駄なことは何もないですね 目標に向かって頑張っていこう!
4月23日
毎日生きているだけで魂の修行 無駄なことは何もないですね 目標に向かって頑張っていこう!
いい仕事にするか、悪い仕事にするか、、 自分次第だと思う最近です🤔 仕事って深いですね。
あなたが行く所に光がさします。 大丈夫。たぶんw 思いやりのある言葉と 笑顔は太陽のようですね
足もとを見て歩くと道のすみに咲く花に気づけるし人にやさしくできる。 その前に人とぶつかるやんw
お客様は自分を写し出す鏡だって 常日頃思います🔅 人見知りなのでよくフリーズしますw でもせめて正直で人を思いやりながら そういう人に応援してもらえるように 頑張りたいっていう今日...
続きを読む良い事、悪い事、何もない事 全てに感謝しよう。 出来事、人のお陰で前進できる ツイてる✊
元気なら一生働ける よかった。 やべ!一生この仕事は無理かw 金稼ぐぞー!





