

No30 金城

- 26
✌🏻 家出た時ちょうど雨やんでラッキー🍀 お待ちしてます🌟
✌🏻 家出た時ちょうど雨やんでラッキー🍀 お待ちしてます🌟
初制服(?)💘 ずっっとビキニやスク水だったから なんだか新鮮₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ お待ちしてます🌟
8月最終日🎐🩵 水着も見納めかな👙 9月は月見ばっかりだから誘惑に負けないようにしなきゃ🔥 お待ちしてます🌟
もう8月も終わりに近づいてるっ、😇 あっっというまだ🥺 ワイシャツの中は秘密🤫🫣ᩚ お待ちしてます🌟
お久しぶりです☀️ お休みの間、夏を満喫してました🏖☀️ BBQもしたし海にも行ってきました✌🏻 おかげでめっちゃ焼けた😺 お待ちしてます🌟
昨日雨の中バーベーキューしました🥺✊🏻 なんだかんだ焼きそばが1番美味しい気がすゆ🧑🏽🦱 お待ちしてます🌟
🆕ビキニ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ビキニは白派?黒派?カラフル?😺🥺 個人的には黒の方が1番綺麗に見える気がするんだけどどうなんだろ、 お待ちしてます🌟
急に降ってきた雨にやられました☔️💢 雨のせいなのか暑すぎるから熱中症対策しっかり🥺ヾ( -`д´- お待ちしてます🌟
スク水🎶 スク水なんて着たことないからなんだか新鮮✨😌 お待ちしてます🌟
サマー❕🏖☀️ 8月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭( ˙꒳˙ )っ🍉 今月もよろしくお願いします🎶
7月ラスト〜❕🏖☀️ 今月もあっという間だったナ😸 今月ラストは水着です👙🎶 ぜひお待ちしてます♡♡
お久しぶりです🥰 夏バテ気味🌀なんですよね😢 お兄様たちは体調大丈夫ですか? しっかり食べて水分補給もしっかり🥤しなきゃだね😇😇 本日 17:00-23:00で出勤してます(* • ω...
続きを読む体調不良のため、お休みいただいてます🥲 会おうとしてくれたお兄様ごめんなさい🙇♂️ ゆっくり休んで早く治します🍀 治ったらまたたくさんイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ💘











