

あいさ 池袋クラブハート
ソープランド クラブハート (ソープ) 東京都 / 池袋西口・北口

- 287
- 1
お久しぶりです❣️ あいさです!! 本職が忙しく:( ˙꒳˙ ): 来週から‼️1ヶ月半ぶりの出勤です✨ たまにたまにですが❣️ また復帰するので💕 よろしくお願いします💖
お久しぶりです❣️ あいさです!! 本職が忙しく:( ˙꒳˙ ): 来週から‼️1ヶ月半ぶりの出勤です✨ たまにたまにですが❣️ また復帰するので💕 よろしくお願いします💖
1週間ぶりの出勤ですーー!🥲🥲🥲 屋台の鹿肉食べたら🦌 食あたりしました😭😭😭 完全に治ったので❣️ また遊んで欲しいです💕💕
出勤しました❣️ 今日はお寝坊さんして💭 出勤には間に合ったけど 出勤連絡してなくて🥲🥲🥲 お休み扱いになってたので💦 めちゃお暇してまぁぁあすすす🥹🥹 予約いつもいっぱいだけど❣️...
続きを読む福岡で食べたもの❣️ ラーメンめちゃ美味しかった✨💕 今までで食べた中で1番美味しい!! もつ鍋も明太フランスパンも 最高でした✨💓 福岡はふらっと入ったお店の方が 美味し...
続きを読むママンがいきなり 東京凸ってきたから💭 あせあせ:( ˙꒳˙ ): お仕事お休みしちゃったけど💭 ちゃんと親孝行出来ました👍🏻 ̖́-💕 今日から働いてます❣...
続きを読むナース💓 お注射怖いけど:( ˙꒳˙ ): ナースは好きだよ︎💕︎ ナースのコンカフェとか💭 働いてみたかったぜ✨︎💕︎
早起きさん♡♡ おはようございます☀️ 最近は朝ゼリー食べるのが マイルーティーン💓 みかんとか桃のゼリーすき❣️✨
もうすぐ東京出勤❣️✨ 待っててね🥹🥹💓 旅行しながら帰る!!💖
今日残り少し❣️❣️ お蕎麦食べたよ︎💕︎✨ 最後の力を振り絞る💪︎❤️🔥❤️🔥
えちえちいっぱい💓 したぁぁぁあい︎💕︎︎💕︎✨
似てるもの❕✨ あいさはよく コミュ障時代のあのちゃん とか パペットスンスン とかに 似てるって言われる:( ˙꒳˙ ):🤍 本当にこれ、イメージしやすい
福岡の民ー❣️❣️ どこにいるのー!! 姫トーク送ってぇぇ🥲🥲🥲 会えた人もみんな︎!! 旅行者ばかりだよぉぉお⁉️ ご当地お土産話嬉しいけど!!!✨
最近ハマってるもの💭 たまご醤油おにぎり TKG これ、むてき:( ˙꒳˙ ):










