

まゆ
プリパラ (ソープ) 鳥取県 / 米子

- 5
先ほど70分で来てくれたKさん、ありがとう! ずっと受け身で気持ちよさそうだったね😙 最後は一緒に気持ちよくなれたよ 車のお話、聞いててとってもイキイキしてたから、ほんとに車が好きなのが伝わっ...
続きを読む先ほど70分で来てくれたKさん、ありがとう! ずっと受け身で気持ちよさそうだったね😙 最後は一緒に気持ちよくなれたよ 車のお話、聞いててとってもイキイキしてたから、ほんとに車が好きなのが伝わっ...
続きを読む先ほど70分で来てくれたSさん、ありがとうございました! 乳首を責めたとき、とっても気持ちよさそうで、とっても責めがいがあったよ🤭 無事2回戦出来て良かったね😆
明日は水曜日だけど、もしかして半日お休みの方もいるのかな? まゆとたくさんイチャイチャエロいことしましょ💖 残りラスト枠、待ってるね😆
実は、隙間時間に進撃の巨人見てたら、ちょうどとっても感動するシーンで、ボロボロ泣いちゃったよ😭 まゆは喜怒哀楽の哀の感情がすっごく強いって自分で思う😅 すぐ感動して涙しちゃう🥹
もうすぐ火曜日が終わっちゃうね もう一日が早いし、1週間もすごく早く感じちゃう🥺 残りあと少し、まだまだお待ちしてますっ
今日は、ちょっと遅めの夜ご飯! ファミマのスパゲッティが美味しいんだぁ🍝 しかも、他のコンビニって量が多いんだけど、ファミマはちょっと小さいサイズだから、まゆのお腹にはちょうどいいの😋
そろそろお仕事終わりのお兄さんが多いのかな? お疲れ様っ😆 お仕事終わりにまゆといっぱいイチャイチャしましょ💛
先ほど来てくれたTさん、ありがとう💕 ほんとに、まゆも70分があっという間すぎて、めちゃくちゃびっくりしたよ 最後は正常位で気持ち良かったね🤗 島根まで気をつけて帰ってね!
今日の15時のおやつは贅沢にドーナツにしたよ🍩 このポンデリングみたいなドーナツが好きなんだ💕 もちもちしてて美味しい😋 お休みのお兄さんも、お仕事中のお兄さんもまだまだ待ってるね💓
今日の下着は結構お気に入りなのです。 こういうデザインの下着ばっかり選んじゃう傾向にある🥹 いつか赤とか挑戦してみたいかも
今日のお昼ご飯はとっても健康的! 春雨サラダとおにぎりを食べたよ🍙 ファミマの春雨サラダがとっても美味しくてパクパク食べれちゃうんだ😆 エネルギーチャージして、午後からも、まだまだお待ち...
続きを読む今日も朝コンビニに行ったら、少し肌寒く感じたよ😣 いつ暖かくなるんだろう??? まゆは寒いより暑いほうが好きだから、早く夏が来て欲しい派なのです。 お兄さんは夏と冬どっち派???
まゆは最近髪の毛を茶髪に染めたい欲が高いんだけど、2年ぐらい黒髪だから、やっぱり黒髪が落ち着くんだよね😕 お兄さんは茶髪と黒髪どっちが好み?








