

くれは🍁水戸どりーむ
ハピネス&ドリーム水戸 (ソープ) 茨城県 / 水戸・日立・ひたちなか

- 76
今月は今日と 25日 21:30~24:00 のみ! 来月は下旬まで出勤予定がないのでぜひ、今日会いに来てね♡
4日前
今月は今日と 25日 21:30~24:00 のみ! 来月は下旬まで出勤予定がないのでぜひ、今日会いに来てね♡
本日池袋出勤! 16:00~24:00 よろしくお願いいたします♡
ねえねえ、こっちおいでよ♡
好きなアニメは「BANANA FISH」 アメリカマフィア系のアニメで 悲しくも儚いお話🥲 感受性豊かなくれはは立ち直るのに3ヶ月かかりました😭
今日もお疲れ様です♡ 疲れた時の自分へのご褒美はなんですか?♡
新しいパネル見てくれたかな? 実は軟体なんです☺️
出勤です〜! 今日もよろしくお願いいたします♡
W杯、見ましたか? くれははまだ見れていなく 見たいと思っていても結局いつも本戦だけしか見れないんですよね😭 スポーツはリアタイじゃないと面白くないと思い、いつか時間あけようあけようと...
続きを読むそろそろ水着の季節♡ みんなはプールか海どっちいく? それともどっちも?♡
今日は17:00~撮影があります! 新しい写真楽しみにしててくださいね💕︎
明日12:00~水戸でお世話になります♡ 初めての水戸ドキドキしますが 楽しみにお待ちしております( ´›ω‹`)💕よろしくお願いいたします♡
出勤してます〜(*^^*) 今日お久しぶりによろしくお願いいたします♡
明日はおやすみ! 今日0:00までよろしくお願いいたします♡











