

ねお

- 28
残りラストまで。。。。 緊張ほぐすために話って大事だよね! 人それぞれされて嫌な事もあるし フェザータッチが苦手だから触るならちゃんと触って欲しい😍 今年終わるまであと少しだから😭 来年も今年...
続きを読む残りラストまで。。。。 緊張ほぐすために話って大事だよね! 人それぞれされて嫌な事もあるし フェザータッチが苦手だから触るならちゃんと触って欲しい😍 今年終わるまであと少しだから😭 来年も今年...
続きを読む話盛り上がったね! ゆっくりのんびり旦_(-ω- 過ごせると気が楽だよね😂 いい日になれたなら良かった
力加減ちょっと痛いなって思うことある😣 お誘いありがとう 今日時間短いので 仕事納めも!
本日ラスト! お話楽しかった♡ 来てくれてありがとう🤲🏻´- 楽しい時間だった笑 仕事納めお疲れ様!
おはよう エアコンで喉やられてもた☝️ 喉に効くのが飲みたい🤤 今日ラストの仕事納め(ㅅ´ ˘ `) お誘い待ってます
プロフ見ての発言だと思ったけど、、、 結構ショックだな😱 休む暇ないし観光する暇もないし寝る時間も少ないのよね… 明日でラスト(ㅅ´ ˘ `)
スリスリ(( *´ `)" お家でゆっくり過ごしてるのかな? ラストまでお誘い待ってます。。 あと残りは。。。💭💭
お話楽しかった(≧∇≦) 私は不眠症どうにかしなきゃ💦 起きれないならこのアラーム音おすすめって色々笑いありで面白かったね
そーいう時もあるよね( ̄▽ ̄;) 不眠症だから常に眠いな。。 おふざけアラーム音鳴らして話も楽しかったね
残り今日、明日 お誘い待ってます 不眠症なので眠いです😪 今日も一日! 15時間待機中
疲れてる時って仕方ないと思う💦 お仕事お疲れ様!私もお疲れ様☺️ まだまだ時間あるからゆっくり過ごそうね
90分ありがとう 予約ありがとう🤲🏻´- 緊張ってするよね😳💦 お話楽しかった(≧∇≦)
120分ありがとう🤲🏻´- マッサージもしてくれて身体楽になった!! お話も楽しかった♡ また機会あれば!











