

まどか🎀👶🏻キセキ

- 35
出勤いたしたよ〜💗 外あちあちすぎたね😭 まどかは暑すぎてりんごジュース飲んでます🍎 日曜日会いに来てくれるの待っとるね〜🫶
2025年7月27日
出勤いたしたよ〜💗 外あちあちすぎたね😭 まどかは暑すぎてりんごジュース飲んでます🍎 日曜日会いに来てくれるの待っとるね〜🫶
出勤初日ありがとうございました❕🎀 ドキドキ沢山だったけどお兄さん達会いに来てくれてとーーーっても嬉しいでした✨ まだまだ至らないところも沢山あると思うけど頑張ります💪🔥
制服かわち〜?ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💗

