

あみ

- 5
そろそろお仕事終わりの人も多いかな 今日も1日おつかれさま☺️ ちょっと疲れてる時こそ あみに会いに来てくれたら嬉しいな✨
4月17日
そろそろお仕事終わりの人も多いかな 今日も1日おつかれさま☺️ ちょっと疲れてる時こそ あみに会いに来てくれたら嬉しいな✨
出勤しました🤍 今日もゆるっとがんばるので、会いに来てくれたらうれしいな🫶🏻 いっぱい癒されにきてね 待ってます✨
あみです! お兄さん達お仕事お疲れ様! 疲れ癒しにあみと一緒にいよ! いっぱいぎゅーしたい気分🥺 待ってるね🩷
あみだよー! 今日から出勤です! お兄さん達あみに会いに来てね🥹 あみといちゃいちゃしよ🩷
やっほー!あみだよ! 花粉症なったのかなくしゃみ止まんない💦 みんなも気おつけてね🥲
みんなお仕事お疲れ様☺️ あみだよー! 頑張ってる人ほんとに偉い😭 あみも頑張るー!
あみだよー! みんな今何してる?? あみはアニメみてた! みんなもアニメとか見る?
今日はゆったりとした1日だったな〜☺️ 気づいたらもう夜でびっくりしてる 最近ちょっとバタバタしてたから こういう時間も大事だなって思った! みんなどんな1日だった?
こんにちはあみです😊 花粉症流行ってるみたいだけどみんな大丈夫? 花粉症持ちじゃないけどあみはくしゃみ止まらない🥲 みんなも気おつけてね😭
初めまして✨ あみです! 今日から写メ日記初めて見ました🥺 まだ慣れないけど、これからいっぱい更新していくので見てくれたら嬉しいな🥹 優しくしてくれる人もいっぱい甘やかしてくれる人...
続きを読む







