
かのん
- 105
こんにちは♪かのんです♡ いつも日記を見てくれてありがとう🥰 実は個人的な事情により、7月をもってハピネス札幌をお休みさせていただくことになりました😭他店に行くことはありません! 4ヶ月という...
続きを読む2025年6月23日
こんにちは♪かのんです♡ いつも日記を見てくれてありがとう🥰 実は個人的な事情により、7月をもってハピネス札幌をお休みさせていただくことになりました😭他店に行くことはありません! 4ヶ月という...
続きを読むかのんです♡ 初ブルマに挑戦してみました〜! どうでしょうか?😣
かのんです♡ 今日も寒かったですね🥹良かったら一緒に暖まりましょう🫶 本日17:00-24:00まで出勤してます
初めまして、かのんです♡ 指名してくれた方、ありがとうございました🫶 本日17:00-24:00まで出勤しています! お時間がありましたら、遊んでくれたら嬉しいです♡待ってます!