

あみ 学校でGOGO京橋校
学校でGO!GO!京橋校 (ピンサロ) 大阪府 / 京橋

- 10
おはよ☀️ 今日出勤します^ . ̫.^ฅ⸃⸃ ♡ めちゃ久しぶりの出勤🥹 条件付きになるのでご予約される方は 気をつけてね(。>_<。)💦
おはよ☀️ 今日出勤します^ . ̫.^ฅ⸃⸃ ♡ めちゃ久しぶりの出勤🥹 条件付きになるのでご予約される方は 気をつけてね(。>_<。)💦
お家の用事でちょっと長めの おやすみもらってます( i _ i ) 来週末から復活するので出勤情報 チェックしてて (っ ̫ ; ˘)💧 ごめんねm(。>__<。)m💦
今日17時から出勤します♡ ここから結構出勤ゆっくりに なると思う(つ﹏<。) やっぱりもっちゅりん食べたい🍩♡笑 ご予約・ご指名お待ちしてます♡
昨日久しぶりに会えたお兄さん 多くて覚えてくれてて 超超うれしかったぁฅ^•ω•^ฅ 今日も17時からいます🫡♡♡
今日5/29(金)出勤するよฅ( ˙꒳˙ ฅ)♡♡ 全然話変わるけど6月からミスドで はじまるもっちゅりん食べたぁい🥹笑 ご予約・ご指名お待ちしてますよん
今日出勤するよ♡17時から⏰ あいにきてにゃーん
明日5/5(火)朝から出勤してるよ♡ 18時ぐらいまで残ろうかなって 思ってるけどそれ以降は悩み中Ҩ(´-ω-`) すてきなGW過ごしてねん^ > ω < ^♡ ご予約・ご指名お待ちしてます...
続きを読む今日5/3(日)も17時からいるよ♡ ご予約・ご指名お待ちしてます🤍
今日ひさしぶりに出勤♡ 17時からいるよ♡ ご予約・ご指名お待ちしてます🤍
明日(日曜日)17時から出勤します( . .)"♡ 条件付きなっちゃう( ;꒳; ) いっぱい攻めさせてねんฅ^•ω•^ฅ
明日22日17時から出勤するよ♡
明日4/10(金)17時から出勤してるよ^ > ω < ^♡ 金晩ご予約・ご指名お待ちしてます💌💌
3連休ちゅー!>⩊<♡ まだ1回しか外出てない( ;꒳; )笑 家こもってアニメ鑑賞だーいすき











