で応援しよう
18秒👀 長くね? プリプリはいかがぁ〜?🥰
ひさっびっさに投稿✨️ おサボりマンでごめ~ん🙏 許してにゃん🐾 たま~に更新していくから Check!してね😘
ひっさびさに投稿♡ ハロウィンイベント開催中〜 是非是非会いに来てねー😘
最後まで見てね👀 ギリギリで⋯ 続きはお店で♡
イベント関係ない?かも? こういうのであってる?🤣 たまにはエチエチやよいをプレゼント🎁 GW出勤するよ! 会いに来てね〜🫶
今回はイメチェンということで 和風イメージのやよいをぶっ壊しに来たよ!!! 1番は和服が似合っちゃうんだけどね♡ 雰囲気違うやよ 楽しんでね😆
配信来てくれてありがとう♡ また明日配信します♪ 今日は17時まで いるのでお待ちしてます! ぜひぜひ会いに来てくださいね🥰 お兄さまに会えるの楽しみにしてるね😘
音声配信失敗💦 後ほど確認して再挑戦します🙇 来てくれた方ごめんなさい😭 名前呼んで!!投げてくれた方 後でちゃんと呼ぶからもっかい来てね🙏
イベント?なにそれ? おいしいの?🤤 初の顔出し〜 たま~〜〜〜〜にしか動画出さないのに顔出しはもっと稀!!!
ビンカン? 全く関係ないけど 和服ヌギヌギ お兄さまの🍌ヌキヌキ? やよいがペロペロ👅
イベントとは⋯? あっ あけましておめでとうございます🎍 今年も安藤やよいを どうぞよろしくお願いします♡ ってことで 今年もイクぞぉ〜!!!
冬と言えばニット🧶 君を♡すセーターで悩殺したい💞
ヌギヌギたいむ♡ 色々チラ見せ🫣


