

うた

- 25
お久しぶりです!! 22日から出勤です❤️ かなりお久しぶりになりました🥲 沢山会いに来てね❤️
お久しぶりです!! 22日から出勤です❤️ かなりお久しぶりになりました🥲 沢山会いに来てね❤️
お久しぶりになりましたが 元気です❤️ マハラジャ復活してます!! 9月前半のシフト出てるので 遊びに来ていただけたら 嬉しいです💕
お久しぶりの投稿ですが 元気に出勤しております❤️ 明後日夕方までお誘い待ってます!
昨日は本指様とデート❤️ 4時間半コース!!! ランチ食べてショッピング 楽しすぎたぁ〜! 明日も本指様と焼肉デート❤️ 毎月誕生日あってほしい〜笑 本日も元気に出勤しております💓
今月は大変なことがあったけど 本指様も変わらず会いに来てくれて ほんとにHappyだった❤️ いつもありがと! 7月は誕生日なので お祝い待ってます💓(笑)
おはよう💗 今日も12時からラストまでです🥰 お誘いお待ちしております!
次回の出勤は 19日(水)12時からとなっています💓
出勤してます❤️🔥 寂しいさんやってるので 会いに来てくれたら いっぱいサービスしちゃう❤️ ヌーベルマリエにいます🌼
お休みで旅行に行ってきました❤️🔥 ゆっくり出来たので 今日からまた頑張る💓 あ!本日は系列店のヌーベルマリエ におります❤️
髪切ったにょーん🫶❤️ ちょっぴりお暇さんで寂しんぼ🥲
GW休み楽しみました! 今日から出勤してます🫶💕 すでに本指様が2人も遊びに来てくれて ハッピーマンです☺️!!!! この後もお待ちしてます💓
パジャマでごめん🤤笑 お休みなのでお出かけしてきました❤️ これからゆっくり過ごします🙋♀️
おはよーう!! もうお昼だけど🤤 お休みの割に早起きして お家のことぜーんぶ終わったぜ🙋♀️ 夜はお友達とご飯に行くので ちょっくら昼寝するわね🫶笑 明後日から出勤だよう!!











