
片岡まい
奥サマンサ(札幌ハレ系) (ヘルス) 北海道 / すすきの・札幌
- 36
久しぶりに動画撮りました♡ 結局同じ感じでごめんなさい! 見てくださった方々に感謝です!
2025年10月14日
久しぶりに動画撮りました♡ 結局同じ感じでごめんなさい! 見てくださった方々に感謝です!
たまには動画も♡ ってたいした動画じゃないので 後ほど画像もアップします ♥︎
こんにちは♡ 昨日撮影した動画です♪
こんにちは♡ これから空きございますので よろしければぜひ遊びにいらして くださいね。・゚・(´∀︎`*)゚・・。
こんにちは⑅︎◡̈︎* 昨日ものすごくツイている方のお話を聞いてとっても良い気分になりました!ツイてる、ラッキーかも、幸せ、って思ってると本当にそういうことが寄ってくるのかなって思いました♪
こんにちは⑅︎◡̈︎* 最近、ミントのサプリメントを飲んでいるんですけど、飲んだら胸の辺りがスースーして心地良くてものすごくお気に入りになりました! 食後に胃が痛くなりにくくなって最高です♡
こんにちは⑅︎◡̈︎*少しずつジムの成果が出てきていますが、目標にはまだ長い道のりです(⌒-⌒; )でもがんばる!
こんにちは♥︎ またまたこちらに投稿するの忘れてました(⌒-⌒; )一個のことしたらもう一つのこと忘れるの気をつけたい♪
こんにちは♡
今日は普通に投稿できたみたい♡ 先日はなかなか上手く投稿できなくて焦りましたけど…もしかしたら変な操作したんだと思います(⌒-⌒; )
なんかこちらのチャンネル動画の投稿の仕方、変わりました?10秒くらいの短い動画でもカットしてくださいって出てくる。なぜ?
こちらに上げるのすっかり忘れてました!また上げますね😊🖐️
回ってみた♡