

エル

- 107
明日12時からになりましたー😂🤲 よろしくお願いします🥺
2021年7月5日
明日12時からになりましたー😂🤲 よろしくお願いします🥺
本日お休みです🥺 次は金曜日かな??? 早くこないかなぁ🎶 たくさん一緒に遊んでくださいね🙌
これから出勤しまーす🎶 初出勤だからめちゃくちゃ緊張…:(´◦ω◦`): まだまだ不慣れもあるし ぎこちないかもしれないけど… 一緒にめいっぱい幸せに過ごしてもらえるよーに頑張ります♡\(*ˊᗜˋ...
続きを読むはじめまして✩ 29日から出勤させて頂く エル です🎶 まだまだ不慣れな事や 緊張も沢山ありますが… いっぱい一緒に楽しみましょうね💓


