

あずき
ハピネス&ドリーム福岡 (ソープ) 福岡県 / 中洲

- 29
- 1
出勤🦖 0:00までだよ👐🏻 今週はずっと雨が降るみたいだね☔️ 都合よく弱くなって欲しいなあ💭
3日前
出勤🦖 0:00までだよ👐🏻 今週はずっと雨が降るみたいだね☔️ 都合よく弱くなって欲しいなあ💭
18:00からです!! 今日あんまり寝れてなくて自律神経の崩壊を感じる😴 8時間とは言わないからまとめて6時間くらい寝れるようになりたい🛌
ありがとう🫶🏻 一番下の紙まで最初いただいてたよ🙄
本指大感謝🍓💓
出勤🦖 雨ザーザーだね☔️ 水不足とか野菜とか考えたら降らないよりよっぽど良いとは思うけど💭 移動の時だけ都合よく一瞬止んでてほしいよね👣 今日も0:00まで!
口内炎いたい😭😭😭 定期的に言ってる( ´・ω・`) 18:00から! ビタミン剤飲まないとだなあ… 美味しく楽に取れるものないかなあ…
お返しありがとね〜!🍫
出勤🦖 口内炎めっちゃ痛い😢
18:00からだよん✌️
ありがと😘
しゅっきん🦖 0:00までだよ🦖 魚が食べたいよ🦖
18:00から出勤予定! 明後日はじめて熊本行くから緊張🙄
栄養補給〜🥪











