![こんばんは( ╹▽╹ )
No.92の 巴[ともえ] です。◕‿◕。
お仕事終わりの方はお疲れ様でした!
明日急遽出勤させていただきます(≧▽≦)
10時〜18時までいます(人 •͈ᴗ•͈)
初めて朝イチからいるのでお時間合う方はぜひ会いに来て欲しいです(. ❛ ᴗ ❛.)
スク水に入りきらないGカップ見に来て( ╹▽╹ )](https://content.hime-channel.com/w2mqlm/photo/p2w3exgr1-/1.jpg)

No92 巴
![こんばんは( ╹▽╹ )
No.92の 巴[ともえ] です。◕‿◕。
お仕事終わりの方はお疲れ様でした!
明日急遽出勤させていただきます(≧▽≦)
10時〜18時までいます(人 •͈ᴗ•͈)
初めて朝イチからいるのでお時間合う方はぜひ会いに来て欲しいです(. ❛ ᴗ ❛.)
スク水に入りきらないGカップ見に来て( ╹▽╹ )](https://content.hime-channel.com/w2mqlm/photo/p2w3exgr1-/1.jpg)
- 52
こんばんは( ╹▽╹ ) No.92の 巴[ともえ] です。◕‿◕。 お仕事終わりの方はお疲れ様でした! 明日急遽出勤させていただきます(≧▽≦) 10時〜18時までいま...
続きを読む2025年8月9日
こんばんは( ╹▽╹ ) No.92の 巴[ともえ] です。◕‿◕。 お仕事終わりの方はお疲れ様でした! 明日急遽出勤させていただきます(≧▽≦) 10時〜18時までいま...
続きを読むこんにちは。◕‿◕。 No.92 巴[ともえ] です 今日は15:00-23:00で出勤します(◕ᴗ◕✿) 8月の出勤は今日だけなのでいつもより少し長めの時間にしてもらいました! ...
続きを読むはじめまして! 7月からの新人 巴[ともえ] です(。•̀ᴗ-)✧ 以前は別エリアでお仕事してました( ╹▽╹ ) なのではじめましての人も、お久しぶりの人もよろしくお願いしま...
続きを読む![こんにちは。◕‿◕。
No.92 巴[ともえ] です
今日は15:00-23:00で出勤します(◕ᴗ◕✿)
8月の出勤は今日だけなのでいつもより少し長めの時間にしてもらいました!
あいにくの雨で足元悪いですがお待ちしてます(*´ω`*)
お兄様に癒やしの時間を届けられるよう頑張るので、これからも巴をよろしくお願いします♡](https://content.hime-channel.com/w2mqlm/photo/627mqxwm2o/1.jpg)
![はじめまして!
7月からの新人 巴[ともえ] です(。•̀ᴗ-)✧
以前は別エリアでお仕事してました( ╹▽╹ )
なのではじめましての人も、お久しぶりの人もよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
好きなものは もも🍑 と アニメ です(◍•ᴗ•◍)
同じアニメ好きな人は私の名前の由来がわかるかも(✯ᴗ✯)
遅番の18時.19時くらいで週一程度で入る予定なので、会える方はよろしくお願いします(*´ω`*)](https://content.hime-channel.com/w2mqlm/photo/l2rnyop69k/1.jpg)