
おとは🌻れもんガールズ《新宿》
れもんガールズ (ヘルス) 東京都 / 新宿・歌舞伎町
- 22
今日は家族と出掛けてたらメタセコイア並木がありました🍁ズラーっと並ぶ巨大なメタセコイアは美しさと迫力を兼ね揃えてました。やっぱり秋が1番好き!、
今日は家族と出掛けてたらメタセコイア並木がありました🍁ズラーっと並ぶ巨大なメタセコイアは美しさと迫力を兼ね揃えてました。やっぱり秋が1番好き!、
もみもみしてみる?
OLのコスプレ着たから盗撮風に撮ってみたよ🫢📸
昨日の土曜日はオフにして家族とひまわり畑行ってきたあああああ🌻💓どうしてもひまわり畑に行きたくて、、でも暑いからなかなか行けず🙄やっとちょっと涼しい気温の日がきたのでタイミング逃せないって前日に...
続きを読む相変わらずおとはさんは出勤終わりにダンスレッスン行ったりと趣味を励んでおります。゚(゚´ω`゚)゚。今回はばちばちに踊ってきました楽しかったなーん🥰
昨日変えたネイルがしぬほど可愛すぎて眺めてられる。。。小さい時に読んでた絵本の"バムとケロ"をゆるゆるに描いてもらいました🥺わたしは絶対こんな細かいの描けんw
仕事の合間は筋膜リリースでコロコロしております(´•ω•`)目指せ美脚❤️🔥そういえば2月のシフト考えてるんやけど時間を短くしようかと思ったりしてます🤫(様子見)
ご存知のお兄さんもいるかもしれませんが、、、ダンスが趣味です👶🏻💕たのちい≡⊂( ^-^)⊃!💫
久々のおちり動くよん🍑
今日は久しぶりにお店ゆったりしておる(´•ω•`)明日明後日も7:00-15:00までお店いるようう🐤🐻🤍💛
出勤したよーう🎒今日上がったら久しぶりの脱毛いてくる🥺終わる頃は雨が降ってそうだ( ;ᯅ; )皆さん帰宅時間は気をつけて下さいね☔️
ほーんのチラッとだけ見える👀久しぶりにブルマ履かせてもらったよーーーう!やっぱり制服との相性は💯ですね🎶明日以降のシフト出しました🍭💛💭
この1週間のうち4日お肉食べてるんだけど1年分のお肉食べたのかな?🥺💓笑 今日もお店の女の子と食べに行って贅沢してきました( ・ᴗ・̥̥̥ )お店に戻った後は筋トレとストレッチをして食べすぎて苦し...
続きを読む