あおい

あおい

こんにちは! あおいです‪- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-‬
 
いつも御指名御来店
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
 
 
こちらでの報告が遅くなりましたが、この前から近隣の店舗に移籍しております✨️
 
見つけてくれて、会いに来てくれた皆様🩷
ありがとうございます🥹🥹🥹
 
ヒメチャンネルの在籍店舗が変更になってます。
確認お願いします🩷
 
これからもよろしくお願いいたします(ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ)"
 
 
ʕ•ﻌ•ʔノ👋👋👋👋
 
 
‪·͜·ᰔᩚ‬あおいꪔ̤̱♡ꕀᐝ
  • 32

こんにちは! あおいです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬ いつも御指名御来店 ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ こちらでの報告が遅くなりましたが、この前から近隣の店舗に移籍して...

続きを読む
2024年3月22日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
火曜日の!
♡18:20御予約の45分のAさん♡
いつもありがとうございます☺️♥️
差し入れ嬉しいです︎‪︎🍫💓
チョコ40個😆❣️ 貰ってすぐ空けた、🥺 端っこから順番に食べてこうかと思ったけど、我慢出来なくて好きなのから食べちゃった(*´艸`*)
アーモンドのが好きです🩷 まだ半分残ってるよ🥹 偉い👏💮 ご馳走様でしたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ
キャビン見たことあった〜❓ 2013年のだよ🎶 私はこれからレンタルして怪物を見ようと思う(´-`) 暗い気持ちになっちゃうかなぁ、、、最近、愚行録も見たけど、とっても暗い気持ちになたょ🥲
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
明日から近隣店で、元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 37

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 火曜日の! ♡18:20御予約の45分のAさん♡ いつもありがとうございます☺️♥️ 差し入れ嬉しいです︎‪︎🍫💓 チョコ40個😆❣️ 貰...

続きを読む
2024年3月14日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
月曜日の!
♡16:00御予約の60分のMさん♡
いつもありがとうございます☺️💚
差し入れ嬉しいです︎‪︎🥹‎🫶🏻️💓‪
ちいかわとチョコとお菓子いっぱいありがとうございます😚🩷 ビッくらポン嬉しい〜😆 バレンタインのちいかわも可愛い🩷
チョコはあっとゅー間に無くなったよ(*¨*)? ネコネコはフィナンシェが1番好きでした🩷 ご馳走様です( ᴗ͈ ᴗ͈)”
ジョジョで遊んで、1日の締めくくりにありがとデシタ❣️ イイ1日に貢献出来てよかったです🎶
お部屋のレイアウト、興味深かったです…🥺✨️
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
明日から近隣店で、元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 36

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 月曜日の! ♡16:00御予約の60分のMさん♡ いつもありがとうございます☺️💚 差し入れ嬉しいです︎‪︎🥹‎🫶🏻️💓‪ ちいかわと...

続きを読む
2024年3月14日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
遅くなってゴメンナサイ😭
 
月曜日の!
♡18:00御予約の60分のAさん♡
いつもありがとうございます🥹🩷
差し入れ嬉しいです︎‪︎🥰❣
あけぼのセットありがと〜♡♡ おやつに食べれるようにて小分けで色んなのくれてありがとうね(っ´˟`(´˟`*)
栗最中が2個あった〜🥹❣️ どっちも美味しかったけど、白餡が好きだった♡ さくら味も好きだから嬉しい🧡 まだ全部食べてないから、食べるの楽しみだょ🥹✨️ 御馳走様でした(⁎ᴗ_ᴗ⁎)
3連休、ちょっと映画見たよ👀🍿*゜ ちょっとだけ、、、片付けしながら😂 頑張って粗大ゴミ捨てる、、、(т-т)
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
今日も22時まで❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 37

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 遅くなってゴメンナサイ😭 月曜日の! ♡18:00御予約の60分のAさん♡ いつもありがとうございます🥹🩷 差し入れ嬉しいです︎‪︎...

続きを読む
2024年3月9日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
日曜日の!
♡20:10御予約の60分のMさん♡
いつもありがとうございます🥹🩷
差し入れ嬉しいです︎‪︎🥰❣
揚げまんじゅう美味しかったです〜🥹🩷 餡子は安定だし、特に胡麻味が美味しかった🥹✨️ 毎年、さくら味をたくさん食べるの頑張ってるからさくら味も嬉しかったデス🩷 チョコ揚げ餅もあまじょっぱくて美味しかったです🍫 全然ありでした🙌✨ 御馳走様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
話してたジョジョの、府中だったね〜👀 美味しそうだけど遠いね( ´・ω・`) あとジョジョワールド楽しみだね🕺🌟
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
今日は18時から❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 31

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 日曜日の! ♡20:10御予約の60分のMさん♡ いつもありがとうございます🥹🩷 差し入れ嬉しいです︎‪︎🥰❣ 揚げまんじゅう美味しかった...

続きを読む
2024年3月4日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
土曜日の!
♡19:00からの45分の本指さん♡
またすぐに会いに来てくれてありがとうございます🩷
差し入れ嬉しいです︎‪︎☺️
気を使って前回と違うお味を持ってきてくれて嬉しい🩷 🍓🐮🥣も美味しかったけど、🍫🍌もあまくて美味しいです♥️ 中々🍫🍌にならないけどねッ😂 🍌🍌か🍫🍫率高しw 御馳走様です(*ᴗˬᴗ)
お待ち時間無かった上に広い席でラッキー🍀でしたねん✨️ 良い週末になって良かったです😊🙌
次はお時間調節したいです‼️💪
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
明日も16時から❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 30

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 土曜日の! ♡19:00からの45分の本指さん♡ またすぐに会いに来てくれてありがとうございます🩷 差し入れ嬉しいです︎‪︎☺️ 気を使って前...

続きを読む
2024年3月3日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
火曜日の!
♡17:35御予約の60分のMさん♡
いつもありがとうございます🍰🍫
差し入れ嬉しいです︎‪︎♡(*ˊᵕˋ*)
ずっと気になってた台湾カステラ🇹🇼 嬉し〜❣️ フワフワで溶ける( *´꒫`)ペロっといけちゃいました♡ 
チョコも、買おうか悩んで買わなかったパレショコラで嬉しい(*>ᴗ<*)❣️ 美味しかったです(´﹃`) 御馳走様でした( ᴗ͈ ᴗ͈)”🫧🫖
休みの間、断捨離頑張ったよ( ˶•̀֊•́ ˶)✨️ 毎日少しずつ捨てるんだ、、、引っ越しモチベに頑張る❤️‍🔥💪
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
明日も17時から❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 31

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 火曜日の! ♡17:35御予約の60分のMさん♡ いつもありがとうございます🍰🍫 差し入れ嬉しいです︎‪︎♡(*ˊᵕˋ*) ずっと気になって...

続きを読む
2024年2月29日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
土曜日の!
♡19:45御予約の45分のOさん♡
いつもありがとうございます🍓🍫
差し入れ嬉しいです︎‪︎💘
GODIVAはもちろん美味しい❣️し、箱のはイチゴ味の色んなのが入ってたよ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ 全部美味しかったけど、フィナンシェが1番好きだった〜(*´ч`*) 御馳走様でした💕
前回の約束守ってくれて嬉しい(。••)๗♥๒(••。)
だから、私も頑張っちゃった( ˶•̀֊•́ ˶)✨️
かき氷中毒すぎて週3で6個とか食べてるよ😂 ヤバ🍧🍧🍧
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
明日も17時から❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 31

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 土曜日の! ♡19:45御予約の45分のOさん♡ いつもありがとうございます🍓🍫 差し入れ嬉しいです︎‪︎💘 GODIVAはもちろん美味し...

続きを読む
2024年2月27日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
土曜日の!
♡18:45御予約の60分のMさん♡
いつもありがとうございます̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-💕
差し入れ嬉しいです︎‪︎🫶💕
どら焼き、大きくてずっしりですっごく美味しかったです(,,•﹏•,,)✨️ 餡子は粒あん派だから嬉し〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)スキ♡ 固めの粒あん美味しかったです😋 御馳走でした( ᵕᴗᵕ )♡
お仕事終わりに遠いところからありがとうございました(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
今日もお寿司だよ、、、🥲🍣 でも欲しかったの貰えたからお寿司終わり✌️✨️ エビアボカドタルタルお勧めです(´﹃`)
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
今日も22時まで❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 30

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 土曜日の! ♡18:45御予約の60分のMさん♡ いつもありがとうございます̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-💕 差し入れ嬉しいです︎‪︎🫶�...

続きを読む
2024年2月26日
あおい

あおい

  • 36

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 昨日の! ♡20:10御予約の45分のAさん♡ いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ💛 差し入れ嬉しいです︎‪︎🫶💕 文明堂セットだー(*...

続きを読む
2024年2月20日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
昨日の!
♡19:30御予約の60分のAさん♡
いつもありがとうございます(つ ˙꒳˙ )っ✨️
差し入れ嬉しいです︎‪︎🫶💕
甘くて硬いおせんべ久しぶりに食べた➰☺️懐かしい味♡♡ 干し芋も美味しかった💕 ご馳走様でした‪🫶
病気したのかなーって心配してたから元気❓で良かったよ〜( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)♡ 少し元気出たなら良かった✨️ 無理せずにね、、、🥲 お休み貰えますよーに😖
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
今日も22時まで❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 36

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 昨日の! ♡19:30御予約の60分のAさん♡ いつもありがとうございます(つ ˙꒳˙ )っ✨️ 差し入れ嬉しいです︎‪︎🫶💕 甘くて硬いお...

続きを読む
2024年2月14日
あおい

あおい

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-
 
昨日の!
♡16:00御予約の60分のMさん♡
いつもありがとうございます(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
差し入れ嬉しいです︎‪︎🫶💕
これは西武のサブレミシェルの所にあるやつだね〜❣️ 気になってたから嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈*).*
開けてみたけどドライフルーツも入ってて可愛い👀✨️ お休みの日に開けて食べるね♡♡♡楽しみ❣️ ご馳走様です(՞ . .՞)"
マフラー探したんだけどね、なんと、、、お布団の中から出てきました😂😂何故www
そりゃどんだけ探しても出てな来ないはず🤷‍♀️
またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃
 
🌟
 
今日も22時まで❣️元気にお待ちしてます🐰
 
🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸
  • 37

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 昨日の! ♡16:00御予約の60分のMさん♡ いつもありがとうございます(つ・ω・(-ω-*) ダキッ 差し入れ嬉しいです︎‪︎🫶💕 こ...

続きを読む
2024年2月13日
あおい

あおい

  • 33

こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 5日(月)の! ♡17:00御予約の60分のMさん♡ 遅くなってごめんなさい(´•ᴗ•;ก) 雪の中ありがとうございました🥺 差し入れ嬉しいで...

続きを読む
2024年2月11日

おすすめユーザ

  • profile.avif

    M性感嬢の杏奈

  • profile.avif

    早海なお

  • profile.avif

    宝城すみれ�...

  • profile.avif

    すみれ‎🤍

  • profile.avif

    ゆりあ🎀 ...

  • profile.avif

    7月2日〜姫...

  • profile.avif

    かぐや🐈‍...

  • profile.avif

    れれ🌼恋愛...

  • profile.avif

    🦋すい🦋...

  • profile.avif

    ほしな

  • profile.avif

    かんな

  • profile.avif

    ゆりあ

  • profile.avif

    きほ 🤍 ...

  • profile.avif

    めるる🫧

  • profile.avif

    MoRe💓...