

なこ
かまくらごてん本店 (ソープ) 福島県 / いわき・小名浜

- 11
最終日だよー! 残り8時間ちょっとです❣️ 会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
最終日だよー! 残り8時間ちょっとです❣️ 会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
本日ラストです❣️ 10時からお待ちしてます🥰 金曜日ですよ! お仕事終わり、飲み終わり、飲み前 遊びに来てください😘 次いつ来れるかまだ未定なので 最終日埋めてくれると嬉しいです︎💕︎︎
今日も受付終了まで残り2時間です❣️ 今日、明日で出勤LASTなので 会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰 次いつ来れるか分からないので今のうちに会いに来てね🍀✨
4日目もあと少しです❣️ お仕事終わりのお兄さん おやすみで遊びに行ってたお兄さん 癒されに来ませんか🥰
遅くなったけど今日もいてます🍀*゜ 10時-24時です❣️ 残り4日になりました!! 会えるうちに会いに来てください︎💕︎︎
退勤しました❣️ 明日も10時-24時でいてます! 今日もお誘いありがとう❣️ またあした(*´︶`*)ノ おやすみなさい♡
今日なんか一気に寒いね😖🍃 みんな暖かくして寝てね! 残り4日の出勤です! 次いつ来れるか分からないから会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
おはよぉ☀️ 今日も出勤してます❣️ 残り5日です!! お仕事終わりにでも会いに来ませんか お誘い待ってるよ🥰
1日目ありがとうございました! 明日も10時-24時でいてます❣️ 2日目も予定いっぱいにしてくれたら 嬉しいなぁ🤲´- 今日はゆっくり寝ます☺️ おやすみなさい♡
2ヶ月ぶりくらいに福島来たんだけど 全く雪降ってなくてびっくり!! 昨日来た時には大阪より暖かくてもっとびっくり!! お客様に明日からまた寒くなるみたい!って教えていただいたので ちゃんと暖かく...
続きを読むお久しぶりです☺️ 今日から21日までいてます🍀*゜ 10時-24時でお待ちしてます🌟 久しぶりの福島❣️ なこの予定お兄さんでいっぱいにしてください🥰
金晩だけど何してるー? 待機中です❣️みんな会いに来て🥰
金晩だよ❣️ 仕事終わり👔や飲み終わり🍻に逢いに来ませんか?🥰 お誘い待ってます🍀.*











