

きさき🐱乙姫宴

- 10
最終日〜☝️🥺 あと少しですが 是非会いに来てください🩷 明日帰るの寂しい〜🥲
最終日〜☝️🥺 あと少しですが 是非会いに来てください🩷 明日帰るの寂しい〜🥲
4日目です!☀️ 今日は天気良がいいですね😀 鳥取来てからずっと雨だったから☔ 今日も元気に頑張ります💖
黒髪と赤い着物が合う🩷 去年の夏は花火大会で浴衣着たかったのに渋滞にハマって打ち上げ時間に間に合わなくて不完全燃焼だったから今年は絶対着る😖 何色が似合うかな〜?🙂
今回初めて皆生温泉に入ってみました♨️ 塩水でお肌によさそう😀🩷 大浴場のサウナを人生で初めて利用してみた んだけど知らない人と裸でじっとしていないといけない空間に耐えられなかった😂 3日目...
続きを読むおはようございます😃 アラームかけずに寝落ちして 無事に寝坊してしまいました💦💦 雨ですがきさきは元気に出勤してます🙂🩷 今日もお待ちしてます✨
今日ちょっと寒い😨 温まりに来てください♨️
1ヶ月ぶりに帰って来ました💖 来月から他のお仕事始まる予定で 中々来れなくなっちゃいそうだから 気になってくれてる人は 今のうちに会いに来て欲しいです🥺 今日から5日間✨ よろしくお願い...
続きを読む鳥取のお兄さん優しくて大好き🥺 今月は今日で最後だけど また来たいな💖 また来たら会いに来てくれますか?💭💭
昨日オススメしてもらった動画をみてみたら 面白くてハマった😺 みなさんはどんな動画みますか?☺️ オススメし合いたい💖
黒髪と着物の相性良いんです🩷 最終日出勤してます☺️ お待ちしてます🙂↕️✨
さっき外で猫ちゃん見かけて 癒されました😺 猫派だから1人でにやにやしちゃいました💖
おしりもっとぷりぷりにしたいな🍑 ぷりぷりと小さめなの どっちが好き?☺️
4日目出勤してます☺️ 朝一で予約して来てくださって はぴはぴな気分です💖 あと2日🥲お待ちしてます🙂↕️











