

せかい

- 30
おはようございます〜🥺 めっちゃ寝てしまってた💦 今日も人いっぱいきたらええなー じゃあまたね🫶
おはようございます〜🥺 めっちゃ寝てしまってた💦 今日も人いっぱいきたらええなー じゃあまたね🫶
轢き逃げにあって 警察の方とお話してて怪我もしたのでお休みになりました ご予約してくれたのにすみません🙇♀️
やっほーです( *ˊᵕˋ)ノ 今日はお1つご予約入ってるとの事なのですごーーくすごく楽しみ🥰💗 本当にありがとう🎶 20時からの出勤だから今日は遅め💦 でも楽しみだな〜😊✨️ 今日...
続きを読む空を自ら飛ぶブラックサンタです🥳 15時からラストー クリスマスラストがんばろーおー!
今日も大好きなお兄さんが会いに来てくれて本当に嬉しかった〜🥰 そして楽しすぎた〜😌💗💗 もうその余韻しかないです😚 ほんまに楽しかったよおおお 続けていけるのはあなたのおかげ!!! ...
続きを読むまだ終わってないけど、、、 今日来てくれた大好きなお兄さんに褒めてもらえたメイクを載せる💄💅💗✨ 嬉しかったなーじゃ収まりきらないぐらい嬉しかったなー 単純バカで困っちゃう( ᐛ👐)パァ
あークリスマスだー 今日も15時からだーー 行ってきます(*`・ω・)ゞ
今日は小悪魔系サンタさんです👾 我ながら気分あがる😍🫶🫶 まってまちゅ😘
おはたんマン👶 この写真バブみありません? お気に入りショット🩷 15時から出勤だよ!!! 予約まっちょるで😘
今日は柱からひょっこりはんなーのだ/// クリスマス装飾可愛い🩷 遅くなりましたが、お疲れ様です✌️✨️ なんだか生きててよく分からなくなってきましたが頑張ります💪🔥 またねーなーのだー...
続きを読むサンタさん出勤ちまちた🎅💕 めっちゃ早いですね笑 本来は15時出勤なので是非来てね💕︎ 待ってまちゅ😘
おはよーございます☀️ 今日は15時からラストまで出勤してます🫶 17日以降からサンタさんの服着るみたいやけど 私はブラックサンタ風のサンタさんです🎅 ぜひ見に来てね💕︎
おはようございます〜 今日は14時から21時まで出勤してます✨ 待ってます♡









